アイラボ


一覧へ戻る

アイラボは女性のわがままに応えるカラコン

アイラボは、最先端のトレンドをいち早くとり入れ、常に最高のeyelifeの提案を追求していくコンタクトレンズシリーズです。

アイ・ラボワンデーは、いかに本物の瞳に近づけるか、その中でどうしたら女性の瞳が美しくなるのか、様々な理論に基づいたレンズデザインとなっています。

直径14.0mm、着色直径13.0mmのシンプルサイズのカラコンで、度あり度なしの両方があり、度ありは-6.00まであります。
透け感、ナチュラルさ、着け心地の良さといった大人の女性の要望に沿って作られたカラコンで、女性のわがままに極力応えるカラコンです。

アイラボワンデーナチュラルは、微小な変化ながら裸眼よりもふわりと大きくなっているのがわかります。
このわずかな差が印象を大きく変える秘密となっています。

安全面でもこだわりが

安全にコンタクトレンズを使うためには、角膜に十分な酸素を供給することが大切です。

カラコンの色素印字部は、透明部に比べて酸素透過率が低いと言われていることから、アイ・ラボワンデーは色素デザインをドットにすることで、色素がついていない透明な面積を最大限にまで広げました。


外側に行くほどドットのサイズを小さくし、ぼかしていくことで、自然になじませます。

大人の女性としての場でも使えるカラコン

ブリュムラインシリーズは“大人の女”がテーマで、デートや上司、先輩との食事などにも使えるカラコンです。


ブリュムヘーゼル、ブリュムブラウンの2種類があり、ふんわり系でキラキラした瞳になれるカラコンです。
まるで本物のハーフアイのような自然さで、ハーフ系カラコンにありがちなギラギラした感じがなく、自分の瞳を透かしキラっと輝くカラコンとなっています。

高発色で変身するほか、普段でも使えるようなナチュラルさも出したいし、しかもバレないくらい自然なハーフ瞳を、という人におすすめです。

度ありカラコン通販サイトランキング