アネコン


一覧へ戻る

アネコンは大きめのレンズで大人っぽさを演出

度ありカラコンアネコンは、 大人気のアネコンがリニューアルされ、カラーは2色で、どちらもオンもオフも使えるナチュラルで盛れるカラーとなっています。


アネコンは、男子受けが良いカラコン「モテコン」の姉さんシリーズで、お姉さんっぽくて色っぽい、大人可愛いテイストを加味し、既に大人可愛い路線で人気のカラコンです。
ギャル系カラコンのように、単に大きく見えるだけではなく、落ち着いた色っぽく可愛い目元を作ると評判で、初心者にもおすすめです。

大人っぽさを演出するレンズサイズと繊細できれいめな発色でより魅力的になれます。
1年使えるのでコストパフォーマンスにも優れています。

大人のモテ瞳に

ナチュラルかつ大人可愛いアネコンのカラコンなら、おしゃれ心を満足させながら、彼氏とのデートでも、学校や職場でも、付けていることがわかりません。


人気なのはマンスリーカラコンの「オトナマンスリー」で、「オトナのモテ瞳」をコンセプトにしています。
レディジュエル・レディパール・レディドールの3種類があり、レディドールは明るめのブラウン、レディパールはかすかにオレンジっぽい艶のあるブラウン、レディジュエルはミックスブラウンとなっています。

どれもブラウン系ですが、各々ニュアンスの違う仕上がりで、レンズの直径は14.2ミリ、着色直径は13.6ミリとなっています。

初心者はレディドールがおすすめ

レディドールは典型的な綺麗なお姉さん色で、カラーはシンプルなブラウンで学校や職場でも自然に馴染む美人色です。
カラコン初心者からカラコンに慣れた愛好者まで 誰でも定番の良さが感じられます。

レンズフチはドット柄で、装着感がナチュラルに馴染むようにも工夫されています。
大きすぎない直径で、裸眼の透けもないので、初めてアネコンを試す人におすすめです。

度ありカラコン通販サイトランキング