エンジェルカラー


一覧へ戻る

エンジェルカラーはバンビシリーズが根強い人気

エンジェルカラーは、モデル愛用率NO.1カラコンで、高度管理医療機器として厚生労働省から承認されているので安心して使えます。

2014年秋に発売された、益若つばさプロデュースのバンビシリーズ ヴィンテージは、新しい大人系カラコンとして話題となり、今もなお高い人気となっています。

特に、ちゅるんとした瞳になれるショコラと、自然なブラウン色が可愛いアーモンドが人気となっています。

バンビのような瞳を実現

エンジェルカラーのバンビシリーズは、クッキリとしたフチ有りカラコンで、レンズサイズに14.2mmが採用され、虹彩は地味ながら瞳(瞳孔)のフチが強調されるのが特徴です。

これにより、文字どうりクリクリっとした、小鹿のバンビのような瞳になることができます。


カラーは4色で、アーモンドは黒フチのサークルレンズで、くりんと可愛い印象になり、コーディネートを選ばない万能カラコンです。
チョコレートは一番人気がある3色グラデーションカラーで、自然なブラウングラデーションにより明るく可愛い印象になります。

グリーンアップルはグラデーションが個性的でファッショナブル、ビビットな瞳でチャーミングな印象を与えます。
セサミグレーはクールでビューティーなハーフ目になれる、セクシーなグレーグラデーションです。

ハーフ目にも

人気の高い定番の黒と茶には、ワンデー使い捨てがラインアップされ、バンビワンデー アーモンドは黒フチの定番サークルレンズで、自然なブラウンカラーが瞳になじみます。

バンビワンデー ショコラはフチがくっきりとした3トーン構造のレンズで、ちゅるんとした瞳を演出します。


Vintage(ヴィンテージ)シリーズは、外国人の瞳を意識したデザインで、ハーフ目になることが出来ます。
ヴィンテージ ブラウン、ヴィンテージ ヌード、ヴィンテージ オリーブ、ヴィンテージ ブルーと4つのデザインがあります

度ありカラコン通販サイトランキング