エンジェルカ


一覧へ戻る

ティアモカラコンでアンジェリカさんのような瞳に

道瑞アンジェリカさんは、ティアモカラコンの愛用者で、ティアモのイメージモデルにもなっています。
アンジェリカさんのような瞳になりたいのなら、ティアモのカラコンを使えば良いでしょう。

ティアモのカラコンは、芸能人・モデルが愛用する度なしタイプに加え、度ありタイプも合わせ、全690種ものバリエーションを用意しています。


ティアモのカラコンは、ラインナップが豊富で価格もリーズナブルなところが特長です。
よりナチュラルな感じに見せたい、より目が大きく見えるようにしたい、目ヂカラの強い印象にしたい、潤いがあるカワイイ印象にしたい、など、好みに合わせて、同じ色でも印象を変えることができ、仕事用、プライベート、洋服に合わせたりと、様々なバリエーションを楽しめます。

好みに合わせた色合いを選べます。

ティアモのカラコンは、カラーもブラウン、ブラック、グレー、ブルー、グリーン、バイオレットと6色揃い、各々 「シリーズ」として、色合いが設定されています。


ナチュラルは、自然な瞳のようなウルウルとして愛されるカラーで、クラッシーは、全体的なグラデーションで、柔らかい雰囲気で自然な色合いとなっています。

ティアリーは、クッキリしたフチと上品な発色で、華やかな目元を演出します。
ダーリンは、強さと可愛さを表現したカラコンで、程よい濃さのフチが特徴的です

タフは、スタンダードで飽きの来ないしっかりとしたブラックレンズです
ヴィジンは、日常の瞳を鮮やかに彩るナチュラルレンズとなっています。

デザイン、品質、価格ともに満足の声が多数

ティアモのカラコンは、価格も手ごろなので、安全面で不安を感じる人もいるかもしれませんが、乾燥しにくく、違和感が少ないと人気があり、第一種医療機器製造販売業許可などの認可も受けているので安心して装着できます。

度ありカラコン通販サイトランキング