キャンディーマジック


一覧へ戻る

キャンディーマジックは16種類ものカラコンが揃っています。

キャンディーマジックは、元AKB48の板野友美がプロデュース&イメージモデルを務めるカラコンで、カラコンの中でも良く知られている人気商品です。
板野友美の完全プロデュースによる「Premiumシリーズ」をはじめ、様々なシリーズがあります。

デザイン・発色・付け心地が絶妙で、財布にも優しいリーズナブルな価格も好評です。
好みやファッションに合わせていろいろ試してみると良いでしょう。

16種類ものカラコンが揃い、様々なシーンで使用できます。

様々な種類から目的に応じて使いわけが出来ます。

基本的にはプチプラカラコンで14.5mmのカラコンとなると、透明のふちがありますが、キャンディーマジックのカラコンは、フチのギリギリまで着色されているので、14.5mmでもよりかなり大きく見え、かなり盛ることができてデカ目効果が高く、うるうる目になれます。


クールなハーフ系を求めるのならミューズ3種、学校や職場でも使えるようなナチュラル系ならビギナー2種、ブラウン2種はハッキリか甘めで日常使いも出来ます。
どれも独自の良さがあるので、場面で使い分けるようにすることです。

ナチュラルなものからハーフ目まで色々と揃っています。

ビギナーズブラックは、フチがくっきりして目力が出ます。
デカ目効果があり、学校・職場だと少しデカ目過ぎかもしれませんが、色合い的には問題なさそうです。
初心者で、デカ目になりたい、という人にも向いているでしょう


シークレットキャンディマジックのヘーゼルは、高発色のカラコンで、ブラウンの発色が鮮やかです。
アッシュは、外人のような目になれるカラコンで、青色が鮮やかなカラコンです。

ブラウンはナチュラルに盛りたい、という人向けで、グラデーションになっているので目に馴染んで自然に盛れます。
グレーはクールに見せたい人向けで、大人っぽいクールな印象を生むグレーのカラコンでクールビュティーになれます。

度ありカラコン通販サイトランキング