シジーナ


一覧へ戻る

シジーナはパーティー、合コンなどで華やかな演出を

シジーナは、佐々木彩乃さんがデザインプロデュースした、絶妙なバランスのワンデーカラコンで話題となっています。


華やかさと自然さの絶妙なバランスにより、若い女性から大人の女性まで使えるカラコンシリーズです。
パーティや合コンで使えばさらに注目されるでしょう。

レンズ直径は14.2mm、BCは8.6mm、カラーはベレーネブラウン/カリーナブラウン/フレスカグレーの3カラーが揃っています。

大人っぽい演出も

ベレーネブラウンは、ドッドのフチで黒目にも白目にも自然に馴染み、上品なデザインで大人のハーフっぽい瞳を演出してくれます。
明るめヘーゼルの高発色で遠くにいても存在感を与え、濃い茶色のヘアスタイルや派手めのメイクにも合わせやすいのが特徴です。

カリーナブラウンは、細めのフチと瞳に馴染むグラデーションカラー、さらに可愛らしいデザインにより小動物のようなウルっとした瞳を演出します。

フレスカグレーは、高発色ではないですがふんわりとグレーに発色し、透け感が強いのでガッツリデカ目効果は無いながら自然な感じになります
遠目からだと縁がぼんやりとしてミステリアスな感じになるようです。

装着感の良さも好評

発色が良く、ハーフ系の瞳になることが出来、装着感も良いことから、リピーターも増えているようです。

ネオギャルというと、派手なイメージを持ちますが、シジーナのカラコンはナチュラルデザインで、決して派手すぎることはありません。
それでもハーフのような透明感があり、他の人とは違う個性が出せるところが人気の理由のようです。


カリーナブラウンはナチュラルデザインで、ナチュラルメイク向きなので日常でも使用できます。
フチに模様が付くことでシャープで大人っぽい印象を与え、ボカシも入っているので、自然さと華やかさの両方を兼ね揃えています。

度ありカラコン通販サイトランキング