ツッティ


一覧へ戻る

ツッティのカラコンは国内最大級のDIAのものもあります。

ツッティのカラコンは、ツッティヴァニティリッチ<tutti Vanity Rich>(度あり・度なし)、ツッティヴァニティシェイク<tutti Vanity Shake>(度あり・度なし)、ツッティココルーン<tutti Coco Roon>(度あり・度なし)、ツッティココジュレ(tutti Coco Jure)(度なし)、というラインナップとなっています。

DIAは国内最大級の14.8mmと、スタンダードでデカ目になれる14.5mmから選べます。
ちゅるんとした瞳を目指せるVANITY(バニティ)シリーズ、3トーンでハーフ顔演出のCOCO(ココ)シリーズから、好みのデザインのものを選ぶことが出来ます。

ツッティのカラコンは安全性にも優れています。

ツッティのカラコンは、次世代のサンドイッチ構造で、従来の2枚のレンズで挟みこむサンドイッチ製法とは違い、1枚のレンズの中に色素を閉じ込めているので着け心地が良く、目に色素が触れることもないので安心です。


ツッティのカラコンはデザインのバリエーションが多く、TPOに応じて使い分けることができます。
バニティーシェイクは色が鮮やかに発色し、ココルーンは、3色のトーンカラーでデザインされているので、明るい瞳を演出します。
各々、ブラックやブルーやブラウンなどカラーバリエーションが設定されています。

使いやすい1ヶ月カラコンで人気

ヴァニティシリーズは、1ヶ月カラコンとしては非常に厚さが薄いので着け心地が良く、違和感がないということで好評です。


デカ目効果に関しても、黒フチがあるカラコンなので盛れる、という人が多いようです。
発色に関しても、それほど強くなく自然な感じで、それだけ「ナチュラルに盛れる」ということで人気です。

デカ目になれて最高、つけ心地も良くてゴロゴロしないのでストレスが無い、イメチェンに便利、などという声も寄せられています。

度ありカラコン通販サイトランキング