リリーアイズ


一覧へ戻る

リリーアイズは楽天にも対応

カラーコンタクトの専用通販ショップリリーアイズは、カラコンの国内正規流通品が処方箋なしで簡単に購入できます。

松若つばさプロデュースのバンビシリーズや、エンジェルカラーシリーズなど人気の商品を取扱い、ワンデーから一年タイプまで揃っているので用途に合わせて選ぶことができます。

目に負担がかからないように潤い重視の商品など、新しいモイストタイプのような人気商品もあり、カラーの種類も豊富なので楽しみながら購入が出来ます。

限定クーポンがあったりとお得なキャンペーンもあるので、こまめにチェックすると良いでしょう。
楽天にも対応しているので、急な入用の時にも便利です。

プチプラアイテムでお試しも

リリーアイズは、着色直径、カラー、装用期間などから商品を選べるので、目的になったカラコンを探すことが出来ます。


お試しにちょうど良い、プチプラアイテムもあります。
同じデザインのカラコンでも、誰もが同じ瞳になるわけではありません。

やはり実際つけてみないと、自分の瞳にあうかどうか、自分のイメージしている感じになるかどうかわからなくて少し不安。
どのデザインが自分の瞳に合うかは人それぞれ。

まずは少ない枚数で試せるのは便利で、新しいカラーやカラコン初挑戦の方には特におすすめです。

目的に応じた検索機能も充実

エバーカラー、送料無料、倖田來未、ハーフ目、益若つばさ、沢尻エリカ、マギー、エンジェルカラーなど、様々なキーワードからも商品の検索が出来ます。

夏の時期に向けて、UVカット機能付きカラコン特集など、特集も充実しています。

洗浄液・保存液など、ケア用品も色々と取り扱い、まとめ買いすると、さらにお得になるなどの特典もあります。


学校・オフィスぎりぎりOKのカラコンもあり、普段使いにちょうど良いサイズとカラーを厳選しています。

度ありカラコン通販サイトランキング