レリッシュ


一覧へ戻る

レリッシュはこだわりの瞳を演出

レリッシュは、中村アンプロデュースの、瞳自体が持つ自然な美しさと輝きを生かしたナチュラルなワンデーカラコンで人気です。
シンプルで女性らしさ際立つデザインを実現したこだわる大人の瞳になることができます。

直径は14.2mmとナチュラルに盛れるサイズで、シンプルで女性らしさが際立つデザインとなっています。
裸眼風の使いやすいカラコンで、デザインは3種類あります。


ミスティックベージュは、ダークブラウンとベージュの2色が混ざり合い、光を取り込んでいるような艶っぽい瞳を演出します。
フチがドットなのでカラコンと白目の境目も、とても自然に馴染みます。

ノーブルグロウは、ダークブラウンと明るいイエローブラウンの2色のコントラストで瞳の輪郭を強調し、くっきりと存在感のある瞳になれます。

リラクシームードは、目元をふわっと明るく見せるやわらかなオレンジブラウンとハイトーンカラーが瞳に立体感を生み出しながら、上品でナチュラルな仕上がりになります。

紫外線からも瞳を保護

「特別な日にだけでなく、いつも女性として輝いていてほしい」という思いから、ナチュラル感や透明感、大人らしさを兼ね備えて誕生したのがレリッシュのカラコンです。

瞳本来の自然な美しさと輝きを活かし、シンプルで抜け感のある目元を演出してくれます。
夏の時期に向いたUVカット機能つきなので、紫外線から瞳を守りながら、毎日のおしゃれが楽しめます。

長時間装着も安心

紫外線をカットし、しかもヒアルロン酸配合でつけ心地が良い保水力により、長時間つけていても快適です。


レンズ直径は14.2mm、着色直径は13.6mmとナチュラルに盛れるサイズで、デザインは大人の女性向けとあってとてもシンプルです。

高含水率のMPCポリマーで、瞳の潤い感があり、つけ心地も良く、ドライアイの人にもおすすめです。

度ありカラコン通販サイトランキング