ヴィクトリア


一覧へ戻る

ヴィクトリアは大人の瞳を実現

ヴィクトリア 1dayは、「自然に溶け込む大人の瞳」をコンセプトとした、大人の女性向けのカラコンです。
カラーは全4種類あり、それぞれシーンにあった使い方ができます。

チョコレートは、どんなヘア、メイクにも合うのでデイリー使いに最適です。
ちゅるんとした大人可愛いチョコレートカラーは、ナチュラルなのにさりげなくデカ目効果も期待でき、カラコン初心者にも向いています。

ブラックは、オフィスでも映える瞳となります。
キリっと仕事のできる女性に必要な目力も忘れずにプラスし、黒目の印象をさりげなく引き立てて魅力的に演出してくれます。

機能的な新商品も

ブラウンは、装着がわからないナチュラル感で、学校やオフィスでも使えます。
「本当にカラコン着けてるの?」と聞かれるくらい自然に馴染む控えめブラウンとグラデーションのぼかしフチで大人の瞳となります。

ヘーゼルは、休日用カラコンとして女子会やデートで使えます。
絶妙に混じり合った3色が派手すぎず程良い発色。お洒落でいつもとは違う印象的な瞳でカラコンメイクを楽しめます。


ヴィクトリア1dayアクアは、高含水+UVカット機能がついた新シリーズで、全部新色で4種類揃っています。
ヴィクトリア2weekは、コストパフォーマンスに優れ、毎日カラコンする人に最適です。

派手目のカラコンから卒業

ヴィクトリア 1dayのチョコレートは、直径14.2mm/着色直径13.6mmにしてはやや大きく感じるくらいで、チョコレートのように甘いブラウンのグラデーションにより、くっきりというよりも黒目をナチュラルに大きく見せ、ちゅるんとした質感を出してくれます。


派手なカラコンやデカめの黒コンから卒業したいけど、あまりナチュラルになりすぎるのもちょっと…という人にもおすすめです。

逆に、大人っぽい女性に、可愛らしさを演出してくれる効果もあるようです。

度ありカラコン通販サイトランキング