度ありカラコンランキング > カラコン通販サイト > GIRLS CREW(ガールズクルー)

GIRLS CREW(ガールズクルー)


一覧へ戻る

GIRLS CREW(ガールズクルー)は安心・安全のカラコンを多数取り扱い

GIRLS CREW(ガールズクルー)は、国内最大級のカラコン通販サイトで、人気メーカーのカラコンを多数取扱っています。
度あり、度なしのカラコンはもちろん、カラーも豊富で、さらに送料無料なので、お得にカラコンを購入できます。
しかも、レンズケースのプレゼントもあります。

高度管理医療機器等販売業許可を取得してカラコンを販売している日本国内の認可店で、ガールズクルーで販売されているカラコンは全て販売の認可が下りているカラコンなので、安心して購入できます。

人気ファッションブランドとのコラボも

フィグアンドヴァイパー カラコンは、人気ファッションブランドFIG&VIPER(フィグアンドヴァイパー)とガールズクルーがコラボレーションしたカラコンです。


年齢を問わず、納得のいく価格帯で、飽きのこない、誰でもファッションを楽しむことをコンセプトにしています。
デザイン・カラーは、グレー、ブラウン、ブルー、ヘーゼル、ピンク、ハートの6色展開。

レンズサイズは瞳の黄金比率を演出する14.0mmなので、瞳に装用しても大きすぎず、違和感なくナチュラルな瞳となります。
レンズはUVカットが施されているので、紫外線から瞳を守り、夏フェスや野外フェスにも最適です。

フィグアンドヴァイパー カラコンの魅力は

フィグアンドヴァイパー カラコンは、内側からのフレアデザインで、これまでにないフレアデザインは目力を強くし瞳の魅力を最大限に引き出します。
また、極限まで細くしたフチデザインで、よりナチュラルに瞳に馴染みます。

各色のベースカラーに透度を与えることで自身の瞳を活かしたナチュラルな瞳を演出します。
高発色でも、低発色でもなく、日本人の瞳に似合う発色に調節されています。


ブラウンは、エレガントなイメージを演出してくれるブラウンデザインで瞳を好印象に魅せ、1セットは必ず持っておきたいカラコンです。

度ありカラコン通販サイトランキング