LARME(ラルム)


一覧へ戻る

LARME(ラルム)目に優しく機能も充実したカラコン

LARME(ラルム)は「つけごこちと美しさへのこだわり」をコンセプトに、健康に配慮した製法・技術で、目に優しく、自然で、よりキュートな瞳を演出するカラコンで人気です。

LARME(ラルム)はフランス語で「涙」を意味し、うるおい成分(MPCポリマー)の配合で、ヒアルロン酸の約2倍の保水力で潤いを長持ちさせます。
ブラウンやネイビーやイエローなどのベースカラーが用意され、カラーバリエーションも豊富に揃っています。
放射状に広がる2色ミックスのデザインで、ナチュラルに盛れるカラコンです。

新商品のLARMEラルム モイスチャーUVは、夏に向けて気になる紫外線から瞳を守るUVカット機能もプラスされています。
レンズ素材にも非イオン性レンズを使用することで、レンズ汚れの原因になるタンパク質の吸収を防ぎます。

普段使いにも最適

ラルム(LARME)は、瞳の周囲に施されたきめ細やかな縞模様とグラデーションがデザインの特徴となっています。
また、レンズの直径14.5mmに対して着色直径が13.8mmと、瞳が自然に大きく見える仕上がりとなっています。

マーメイドブラウン、マーメイドアッシュ、マーメイドショコラの3色があり、マーメイドショコラは、裸眼の持つ自然な輝きを保ちながら、ナチュラルにデカ目を演出できるカラーです。
ドットで描かれたフチのサークルは、瞳の境目が程よく馴染み、装着がわからないぐらい自然になります。


ナチュラルメイクやでも違和感のない目元を実現し、まさに学校や職場など普段使いに最適のカラコンです。

夏のファッションにもおすすめ

マーメイドブラウンは、目がきらきらになり、明るめの色ですが、あまり派手には感じられないのが好評です
マーメイドアッシュは、黄色っぽい色でかなり発色が良いので、ハーフ顔を目指している人におすすめです。


夏は、このような明るめのカラコンがメイクやファッションにもよく合います。

度ありカラコン通販サイトランキング