Roseberry(ローズベリー)


一覧へ戻る

Roseberry(ローズベリー)は人気のハーフeyeカラコン

カラコンの激安通販サイトRoseberry(ローズベリー)は、ハーフeyeカラコンでも度あり・度なし全て揃っています。

Roseberry(ローズベリー)のカラコンは、DIA、着色直径ともに大きめなのでしっかり盛れ、10~20代の女性に人気です。
綺麗な発色で瞳をキラキラ際立たせ、憧れのハーフ目を実現できます。

サンドイッチ製法で作られ、色素をレンズ内に完全に閉じ込めるので色素が目に触れることがなく、安心して装着できます。
また極薄のレンズなので装着感も良くなっています。

コストパフォーマンスも高く、度なし、度ありがあります。

ローズベリーはワンデー、マンスリー、1年と各種タイプが揃い、いずれも激安でコストパフォーマンスも高くなっています。
1年使用タイプは長く使え、しかも値段が4,980円なので、1日あたり約13円という安さです。

マンスリー(1ヶ月)も両目セットで3,480円とお得な価格で、VIVID.マンスリーのみ送料無料となっています。

度なし~度あり(-8.00)まであるので、目が悪い人も使用できます。


ハーフeyeカラコンでDIA14.8mmというデカ目サイズが特徴で、ハーフeyeカラコンは発色が強めなので瞳がきゅっと小さくなってしまいがちになるのでは、という心配も要りません。

着色直径も14.5mmもあるので、ちゅるんとした可愛い瞳になれます

好みに応じたシリーズを

カラーバリエーションは、ナチュラル系14.5mmの「HOLLY.シリーズ」と、ハーフ系高発色3トーン14.8mmのViViD.シリーズの2シリーズで計6カラーが揃っています。


デカ目を重視する人ににはVIVID.シリーズ、ナチュラルさを求める人にはHOLLY.シリーズがおすすめです。

度ありカラコン通販サイトランキング