アイカラット


一覧へ戻る

アイカラットは国認可済の安心カラコンだけを扱っているので安心

アイカラットは、国認可済の安心カラコンだけを扱うカラコン通販サイトです。
アイカラットが扱うカラコンは、厚生労働省認可済みカラコン限定で、日本企業が責任を持っているので万一の対応も安心です。

500種類以上のカラコンを扱い、スペックでカラコンを一発検索できます。
ゆうパケットによるポスト投函配送が可能で、受取時に在宅の必要はありません(主なワンデー30枚など除く)。

土日祝日も発送業務を行っているので、在庫品なら土日も発送可能です。
支払いは、カラコンが届いた後にコンビニで支払う、コンビニ後払いも選べるので、安心して購入できます。

度数での商品検索も可能

定期購入だと、柔軟に商品を変えることができないのでは?と思うかもしれませんが、アイカラットはカラコンが変更できる定期購入もあります。

「カラコンプレス」という情報サイトで、装着レポなどを発信しているので、カラコンに関する様々な情報も得ることが出来ます。


業界初となる度数での商品検索機能もあり、「+5.00~±0.00~?12.00」までを左右個別に指定し、度ありカラコンタクトを簡単に検索できます。

様々なニーズに対応

アイカラットは、学校・職場でも使えるナチュラル系から、発色の良いカラコン、モデル愛用カラコンまで揃い、なりたい自分に合わせてカラコンを選ぶことができます。
安心のメーカーばかり揃っているので、どのカラコンを選んでも安心して使用できます。

「カラコンサイトってどこも探しにくい」「配達時に家で待っているのがダルい」「いつも買っている商品は定期的に届けてほしい」「すぐほしいけど給料日前でお金がない」「600円も送料払いたくない」「木曜の夜に頼んだら日曜には届けてほしい」「実際にカラコンをつけた感想が知りたい」。
こんな要望にこたえるのがアイカラットです。

度ありカラコン通販サイトランキング