度ありカラコンランキング > 度ありカラコン > リッチベイビーシリーズ

リッチベイビーシリーズ


一覧へ戻る

リッチベイビーシリーズは初心者にもおすすめ

リッチベイビーシリーズは、瞳に馴染み、オトナ可愛くなれ、どんなシーンでも使えるカラコンです。

みずきてぃ完全プロデュースカラコンのユルリアシリーズと、瞳をより美しく見せる繊細なデザインでナチュラルハーフ顔になれるリプリマシリーズの、ナチュラル系デザインのカラコン2シリーズで展開しています。


ユルリアシリーズは、どんなシーンでも使える全3色でブラウンに特化したナチュラルカラコンです。
日本人の瞳の色味に近く、付けていてもバレないとナチュラル派の人たちの間で評判です。

ブラウンの2色それぞれ違ったナチュラルアイメイクが出来、学校・職場でもバレにくい自然なブラウンなので初心者でも使いやすくなっています。

ジューシーブラウンは、やわらかいカラーで目に馴染みやすく、透明感のある大人っぽい雰囲気で、ファッションや場面に捉われないデザインなのでいろんな場面で使えます。

セピアブラウンは、ナチュラルなのに瞳に強い印象を与えてくれる絶対バレない日本人の目の色に近いカラーとなっています。

さりげなく瞳の印象を変えてくれます。

リプリマシリーズは、藤井リナプロデュースのカラコンで、裸眼に馴染み、ヘビーユーザーでも初心者でもトライしやすく、LENA eyeに変身できるナチュラルデザインカラコンです。


どんなシーンでも使いやすい自然な直径サイズでナチュラルな仕上りなので、学校・オフィス・デートでも使え、さりげなく瞳の印象を変えて魅力を引き出します。

汚れにくい素材を採用

レンズが汚れる原因のひとつは、マイナスイオンがプラスイオンを帯びたタンパク質などを引き寄せることが原因ですが、リッチベイビーのカラコンは、非イオン性素材を使用しているので汚れにくく、クリアな視界を保ってくれます。

度ありカラコン通販サイトランキング