アーティラル


一覧へ戻る

アーティラルのカラコンは初心者にもおすすめ

アーティラルのカラコンは、裸眼のまま瞳を際立たせることで人気です。
輪郭をぼかしたレンズが素顔の魅力を引き立たせてくれます。

普段クリアコンタクトを愛用している人や、カラコンが初めての人でも抵抗無く使用でき 、アラサー、アラフォーの大人の女性にも向いています。

アーティラルは、ナチュラルな仕上がりが特徴で、カラーは3種類あり、ブラックは着色直径12.8mm、ブラウンは13.2mm、オークルは13.0mmと、カラーによって瞳の大きさを選ぶことができます。

どれもが自然な仕上がりなので、学校や職場でも装着が分からず、日常でも使えます。

安全で、安心して使えるよう配慮も

まばたきをした時など、着色直径によっては視界が狭まってしまうことがありますが、アーティラルのカラコンは、着色直径はきちんと視界を邪魔しないように8.0mmにするなど配慮がされているので、安心して装着できるのも大きな魅力です。


1日使い捨てのワンデータイプなので、毎日新品を使えることからとても衛生的です。
ベースカーブは瞳の自然なカーブに近い8.6mmなので、ゴロゴロした装着感があまりなく、視界のクリアさも確保できる着色直径なので、安全に使うことが出来ます。

ナチュラルでも強い印象を

オークルは、明るめのブラウンで、ドットで着色されているから馴染みやすく、またワントーンなのでレンズが厚くならず装着感も良くなっています。
サイズも直径14.0mm、着色直径13.0mmのナチュラルサイズとなっています。


オークルはとても自然体ながら、装着後は全然違った目元になり、改めて、黒目の大きさが数mm違うだけでも印象が変わるというのを思い知らされるようです。
すっぴんや薄メイクでも使える、というのも好評です。

オークルが一番自然に瞳に馴染むので、バレずに使いたいときにはオークルがおすすめでしょう。

度ありカラコン通販サイトランキング