GLAM LENS(グラムレンズ)


一覧へ戻る

GLAM LENS(グラムレンズ)は独占販売のカラコンを激安で提供

GLAM LENS(グラムレンズ)は、度ありレンズを激安で取り扱っているカラコン通販サイトです。
取扱商品は、全て同店の独占販売(Web限定)となっています。

芸能人や雑誌モデルも愛用している人気のRodeo(ロデオ)、Jill(ジル)をはじめ、安くて安全と好評の激安カラコンや、コストパフォーマンスに優れ、ケアが不要なワンデーなど、豊富なラインナップの中から、自分を演出するカラコンを見つけることができます。

グラムレンズのカラコンは、個人輸入の様々な面倒や心配な面を同店が代行する、個人輸入代行方式を取っていることで激安で購入できます。
メーカーからの直送なので、届くまでスピーディで、便利に購入できるよう、注文は24時間365日いつでも受け付けています。

品揃えも充実

カラコンのDIA(直径)はシリーズごとに14.0mmから14.8mmまで設定され、瞳を盛りたい大きさやTPOに合わせて魅力的な自分を自在に演出できます。

豊富なブランドとシリーズの商品は、度あり・度なし、いずれも70種類以上をラインナップし、学校や仕事などにも使えるナチュラル系から、デカ目効果抜群のハーフ系カラコンまで、デザインやカラーも幅広く用意しています。

安全性の高いカラコンだけ取り扱い

グラムレンズは、多数の安全規格をクリアした商品だけを取り扱っています。


材料にインクを混ぜ込むキャストモールド製法と、外側に着色するセミモールド製法、2種類の着色方式を採用することで、着色料が直接眼球に触れにくく、カラコンの安全性にも配慮しています。

また、グラムレンズのカラコンは、含水率と呼ばれるレンズの成分がどれだけ水分を含むかを表す数値が非常に高く、眼球の呼吸に必要な酸素を通しやすい構造となっているので、長時間付けていても目の充血やドライアイなどが起こらず、負担が少ないという特徴があります。

度ありカラコン通販サイトランキング