ナチュラリ


一覧へ戻る

ナチュラリは自然なカラコンで装着感にもこだわっています。

ナチュラリ1dayは、ナチュラルなのに瞳が自然と大きく見えるので、ナチュラルメイクが好きな人にお勧めで、つけ心地も快適です。

自然なカラコンをコンセプトに開発され、高校生、大学生はもちろん、会社勤めの女性でも使えるナチュラルデザイン、カラー、装着感にこだわった商品です。
やりすぎず自然にくっきり瞳を際立たせてくれます。


ナチュラル系カラコンの中でも、デザイン・色・大きさ・装着感にこだわった、今までにありそうでなかったカラコンです。
ナチュラルなおしゃれをしたい女性に最適です。

全10色の豊富なカラーバリエーションで、愛用している芸能人も数多くいます。

カラーバリエーションも豊富

デートや合コン、パーティーで、派手すぎずカラコンで瞳を美しく印象的に見せたい時に活躍します。

自然にパッチリした目にしたい、という人には、チャーミングブラウン/チャーミングヘーゼル/ナチュラルブラウン/ナチュラルライトブラウンがおすすめです。

ふんわり優しい印象にしたいのなら、スウィートフェミニンブラウン/スウィートチョコが良いでしょう。
とにかくナチュラルにしたい、という人向けにエレガントブラックもあります。

コスプレや仮装向けに、ハーフ系にしたいのなら、チャーミンググリーン/チャーミングブルー/チャーミンググレーが向いています。

程良いサイズで、安全性にも優れています。

盛りではなく自然にがコンセプトなので、子供っぽい瞳にはならず、上品でセレブなカラコンです。
オフィスや学校でも装着でき、装着がバレず魅力的になれ、男に媚びないカラコンなのです。


レンズの直径が14mmという大きすぎず、小さすぎず絶妙なサイズで、サンドイッチ構造なので瞳に直接着色が触れない安全設計となっています。
また、非イオン性素材を使用しているので汚れ知らずです。

度ありカラコン通販サイトランキング